韓ドラ そら豆のブログ

韓国ドラマ ブログ / 視聴済み韓国ドラマの感想 あらすじ 評価(星7つ満点) ほぼネタバレなしでご紹介します

ヤフブロ卒業準備

ヤフブロ最後のご挨拶

こんにちは、そら豆です。こちらはYahoo!ブログ最後の記事です。

 

Yahoo!ブログβ版に移行→Yahoo!ブログ終了~って流れに追われ、その悲しみからブログ更新も滞り、韓ドラ視聴に逃げていました(いや、いつも観てるだろ)。

 

このまま逃げていたら、その内今までの記事全部削除される(;´Д`)(たったの110記事しかないけどね)っと思い立ち、ゴールデンウィーク10連休でブログお引っ越しを決意致しました!

 

「ブログ移行ツールって何?」って私です。ネットで調べながらぼちぼちやろうと思います。ゴールデンウィーク10連休後は日常、フルタイムで働いて、家事をし、ポケモンGOとポケ森をしつつ、韓ドラを観なくてはいけません(やること多いなっ)。

引っ越し先は、以前から私のブログの書き方なら「はてなブログ」しかないな・・・と思っていたので、今日ブログを開設してきました。

 

また遊びに来ていただけると嬉しいです!(^^)!

 

数ある韓国ドラマブログの中、こちらへご訪問していただき、ナイス、コメントまでくださった方々、長い間ありがとうございました。今後、更新記事ははてなブログにUPしていきます。 更新・・・? しますとも(^_^;)!!

 

 

 関連記事

www.kd-sora.com

 

www.kd-sora.com

 

www.kd-sora.com

 

 スポンサーリンク