~ラスト平成・ようこそ令和元年(つまり2019年)
韓国ドラマ 評価2019
韓国ドラマランキング
星7つ満点表記
今現在の評価なので変動します(^^;
視聴後のそら豆の面白い度、単なる尺度
少しだけでも韓ドラ視聴のご参考にどうぞー
スポンサーリンク
星7つ(満点)素晴らしい
韓国史劇 最高の群像劇に夢中になりました!
1週間で全話視聴する程嵌まり、体調不良になった
最近視聴した中では一番好き♪韓国オリジナル続編を妄想中~
キャストも映像も美しかった~もはや芸術作品だね
心打たれる素晴らしい作品
真面目に生きる会社員達のヒューマンドラマ
俳優ド・ギョンス(D.O)の演技が印象的。精神病を題材としたヒーリングラブロマンス
オクニョ~運命の女
オクニョは吉田沙保里に次ぐ霊長類最強女子。イ・ビョンフン監督作品の中でも面白かった
暗く重い中にピュアな恋愛が輝く
テーマが性犯罪、チョン・ミソンさん出演作品。検事モノ
愛の迷宮~トンネル
時空ものの中でも秀逸。面白くて辻褄を考える余裕もなくなる
主役がヤン・セジョンとシン・ヘソン
そら面白いわな( ̄∇ ̄) ヒロインが浦島太郎状態になる話
一緒に暮らしますか?
ハン・ジヘ&イ・サンウ。長編なのに終始白かった!!オススメです♪
被告人
チソンに外れなし?彼の演技は神レベル!凄いよね
チョン・ヘインに夢中になり、
再視聴でやっと冷静に観たら最高のドラマだった
刑務所のルールブック(原題・賢い監房生活)
メジャーリーグデビュー目前に監獄送りとなった選手の
牢屋世渡り術、痛快
カンジファンと予知巫女、暗く凄惨なシーンに賛否両論だけど、
私は凄いドラマだと思った
星6つ 最高に面白い
3日間で一気見した。ド・ギョンスの世子様が最高にカッコいい
ナイスなイケメンパラダイス!ストーリーも面白いのでラストまで観てください
ストーリーが凝ってて最後まで目が離せなかった、でもやっぱりキムゴウンは苦手です
絶賛する程でもないけど、イイ雰囲気の大人ラブにキューン (*´エ`*)♡
一度観たら忘れられなくなる、ビル崩壊からのしっかりした脚本。ジュノの演技がとても好き
受賞ドラマだけあってユニーク、面白かった
仮面の王 イ・ソン
脚本が凝ってる、若手演技派俳優達にも満足いく作品
七日の王妃
ストーリーは普通、キャストの演技が素晴らしい
ファンタジーだけどラブコメ?キャストの演技力が◎◎◎拍手もの
この恋は初めてだから
逃げ恥の韓国版?こっちの方が面白い
全12話だけど、明るいラブコメで面白かった!私は好きです
ソ・ガンジュンが、本当にアンドロイドに見えた
毎日記憶がリセットされるチェ・ジニョクのキュンラブコメ
イ・ヨンエ&ソン・スンホンだけどラブではない
品位のある彼女
キム・ヒソン&キム・ソナの演技対決が見物、終始独創的なのが◎
星5つ なかなか面白い
韓ドラにしてはラブが濃厚♡
チョン・ヘイン最高!ただ、惜しくも後半減速
チソン&ハンジミンの不思議系ラブコメ、面白かったよー
私のIDは江南美人
ASTROのチャ・ウヌが美形過ぎて眩しい、整形美人の話だけどキュン
明日、キミと
これも賛否両論、ドキドキのタイムトラベラー!私は楽しかった
何か物足りないんだけど・・・結構好き、明るいストーリーに好感
甘くない女たち~付岩洞の復讐者
イ・ヨウォンが可愛い、でも復讐ではない。嫌がらせ?
ロボットじゃない~君に夢中~
人間アレルギー役ユ・スンホの気楽なラブコメ、面白いよ
契約主夫殿オ・ジャクトゥ
ユイが苦手だけど完走できた。周りの韓ドラファンの評判は良いです
病院船
ハ・ジウォンの演技力最高~
でもキャストの不祥事でTV放送はされないだろうな・・・
医心伝心~脈あり恋あり~
キム・ナムギル&キム・アジュンで期待しすぎたかな?
JINみたいな現代&史劇
D-DAY
地震災害救助医療もので、どうやって撮影してるの?と思った
偉大な誘惑者
キャスト達のビジュアルが良すぎ~(〃'▽'〃)キャー
大好きなソジュン&ミニョンなのになぜ?
漫画が原作なのが納得の突飛なストーリー
とにかく熱くキムユジョン
面白くなかったけどヒロインが好きだから★5にした
黒騎士
映像美素晴らしい不思議系、終始独創的でした
シャロン役のソ・ジヘが主役とも言える
星4つ まあまあ面白い
よくある設定の長編ホームドラマ、まあまあだった
純情に惚れる
評判良いけど、主役2人が私の好みではない
あやしいパートナー
チ・チャンウク大好き♪、
ヒロインが違ったら良かったかな(お似合いとは言い難い)
フンナムジョンウム
期待し過ぎた、キャストに文句なし。ストーリーがいまいち?
止めたい時間~アバウトタイム
全体的に今ひとつ・・・、でもイソンギョン可愛い(*^-^*)
恋愛の発見
三角関係の3人とも好きじゃない俳優だった
ジャグラス
主役2人があまりお似合いに見えない
またオ・ヘヨン
観てると面白いけど、まあまあ・・なドラマ
星3つ 面白くなかった
ソ・ガンジュンの魅力を見るドラマ
リッチマン~嘘つきは恋の始まり
主役達の演技がちょっと・・・
マンツーマン~君だけのボディガード
ヒロインがどうしても無理
私の愛、あなたの秘密
不倫メロドラマ、私の好みではない
星2つ リタイアしたが再視聴予定
タンタラ~君を感じてる
チソンだけどアレ?ってなった。再視聴します
ラブトライアングル
半分観て、いつか続きを観ようと置いてある
星1つ リタイア
SUITS/スーツ
初っぱなから違法行為をする検事の話でどん引いて進まず…
油っこいメロ
ストーリーがつまらない、脚本がイマイチ?
豪華キャストなのにね
もう一度始めよう
面白くなかった、もう観ない
※星1・2は、途中リタイアなので、
再度視聴して良ければ順位は上がります
スポンサーリンク
あわせて読みたい